占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

幸せな人生を端的に表した言葉って何?

真中です。

 

占星術で大吉の一つにトラインというものがあるのだけど、このトラインは惑星と惑星の角度で120度のことを指します。

この120度の時は、理性がきちんと働き、惑星の力が使いやすいから大吉。

つまり、惑星の力がちょうどいいから大吉。

 

もうこのブログの本質を書いてしまいましたが、幸せな人生を端的に表した言葉は「ちょうどいい」。

 

過剰すぎず、少なすぎず、

自分にふさわしい「ちょうどいい」状態=幸せ

と言える。

 

それはお金でも、人間関係でも、健康でも、なんでもそうなんだと思う。

 

ただ、ちゃんと断っておくと、その「ちょうどいい」は人によって様々。

社長になるのがちょうどいい人もいれば、サラリーマンがちょうどいい人もいる。

友だちがたくさんいるのがちょうどいい人もいれば、人生に友だちは一人いればちょうどいい人もいる。

音楽の才能を生かすのがちょうどいい人もいれば、料理の才能を生かすのがちょうどいい人もいる。

人を喜ばせるのがちょうどいい人もいれば、我が道を行くのがちょうどいい人もいる。

 

何が自分にとってちょうどいいのか、その視点でこれからの人生を見つめていくと、自分のやるべき事が見えてこないだろうか?

 

不足しているところは、ちょっとがんばる。

過剰なところは、ちょっと手を抜く。

 

めざせ! ちょうどいい!

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact