占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

問題の根本原因にアプローチできるのか? 運命の吉凶同等に大切なもの。

真中です。

 

例えば、

「なぜ私は結婚できないのか?」

占星術では、その原因へのアプローチが可能です。

 

これは、問題の本質に迫る、ということでもあります。

 

最近、運命の吉凶と同等に「問題の本質」を見出すことが本当に大切だと感じています。

なぜなら、その「問題の本質」を見るのか、見ないのかによって、クライアントの方へお伝えする内容が変わってくるからです。

 

場合によっては、その「問題の本質」が、その方のズルさ、弱さからくるものであったりします。

その実、受け入れがたいものがあるのも事実。

けれど、せっかくな鑑定なので、多少耳が痛くても、知っておいた方が今後の人生に役立ちます。

※例えば、口が悪い、お金にルーズ、人をぞんざいに扱うなど……。

 

鑑定を受ける際、もうちょっとの勇気で、鑑定内容がグッと深くなります。

せっかくお金を払うのであれば、ここまでのアプローチができることも、念頭に入れていただければと思います。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact