占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人生の突破口は誰にでもある、という話。

真中です。

 

占星術師として、いろんな方のホロスコープを拝見します。

あぁ、この人、世間で注目されて活躍するな、という方もいれば、相当に苦労すると読める星の元に生まれた方もいます。

 

百獣の王というニックネームで活躍するタレントさんは、スポーツの星である火星と自分自身を示す月が見事な大吉角のトラインを形成。

ソーラーチャートでは公の自分を表す10宮に大吉星の木星があります。

いわゆる出世の星の元に生まれている。

 

先日もこのブログで紹介した「領土を取り戻すには戦争しかない」旨の発言をされた政治家の方は、トラブルの星、また、戦争の星である火星の状態が相当に悪い状態でした。

攻撃的な人の傾向。人を傷つける前に気づいておきたいこと。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

ただし、100パーセント悪いホロスコープは今まで見たことがありません。

誰しも弱点があるのと同様に、強みも必ず存在します。

(もちろん先に挙げた政治家の方にも強みは存在します)

 

✳︎

 

今、多くの人がうつむき、元気がないのは、誰も目から見ても明らかなように思えます。

そこにあるのは、自分の価値を自分自身が感じられない、ひいては、自分の価値は自分以外の人間によって決められ、それを受け入れすぎていることにあります。

 

これからの時代は、自分の価値を自分自身で見出し、そこから可能性を広げていくアプローチが確実に必要だし、そこが人生の突破口になる。

 

はっきり言って、そのアプローチを実現するのに、占星術でなくてもよいと僕は思っています。

 

ただ、もう少しだけでも自分というものを大切にして、自信を持ってほしいと思う日々です。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact