占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分に合った仕事のスタイルは知っておいた方がいい、という話。

真中です。

 

ふと、某タレント(お笑い芸人)のホロスコープを眺めていました。

いじられキャラ、体当たり芸人でテレビに出演していた、そのタレントの方は、一時期、ananの嫌いなタレントランキングで一位を獲得。

殿堂入りを果たします。

 

ですが、昨今はテレビに出ずっぱりで、子供人気も上昇。

CM契約本数は11本とも言われ、誰もが認める人気タレントとして活躍しておられます。

 

✳︎

 

この方は、自分を示す太陽、月に対して、凶星である火星、土星がコンジャンクション。

(しかも大衆人気を示す月は、太陽と距離が近くコンバストで凶)

確かにトラブルに巻き込まれる方であり、そこだけを見ると、なぜ人気が出るのか? というのは説明できません。

ただし、5年単位の運を見ると、50〜55歳手前までは出世運に恵まれており、昨今の活躍はこちらが強く影響していると読めます。

 

✳︎

 

僕が注目しているのは、この方の本質が「さそり座」であること。

さそり座とは執着心が強く、諦めない心が強い。

また、この方は汚れ芸人と評されていましたが、さそり座自身が、あまり綺麗でない場所(沼など)に関係する星座なため、むしろ、汚れ役というさそり座の性質とこれまでの芸風は合っていたと読めます。

 

✳︎

 

この方の本質が「さそり座」というのは、ドデカテモリという理論を使って出しています。

このドデカテモリは、僕がよく使う理論の一つで、的中率が非常に高い。

ドデカテモリは自分の本質だけでなく、自分に合った仕事のスタイルも示します。

 

自分の資質は知っておいて損はしない。

今回もそれを思いながら、ホロスコープを読んでいました。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact