占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術で可能性のインストール。

真中です。

 

とあるネットの記事を読んでいると、以下のことが書いてありました。

 

マンガは、自分が体験していないことを2時間でインストールしてくれる。

引用元

今までの電子コミックに足りなかったもの 3600冊読んでわかった紙の感覚 ビューワーと作家の未来(withnews) - Yahoo!ニュース

 

漫画に限らず、本を読むという行為は、自分が知らない体験をもたらすもの。

 

ふと、運命は「読む」ものでもあるな、と思い返していました。

さらに、上に挙げた記事のように(その人自身が知らない)体験をインストールしているのではないか? と思えてきました。

 

僕自身、鑑定をしていて、自分というものがいかにわからないか? というのを痛感しています。

もちろん、占星術の視点で、ですが、事務職をされている方で、自分は出世とは縁がないと思っている人でも、明確な出世運があり、むしろ個人経営で仕事をした方が才能を発揮できる、なんてのはよくあることです。

 

占星術鑑定は可能性のインストールでもある。

 

そう思えた今日この頃でした。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact