占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

叶えたい願いを叶えるために、絶対に知っておきたいこと。

真中です。

 

占星術は叶えたい願いを叶えるためにも存在するのですが、もちろん、誰しもがプロの占星術師ではないし、それ相応の知識があるとは限らないもの。

 

願いを叶える上で、絶対に知っておきたいのは、

「スタートがすべて」という真実です。

 

だから、最高のスタートが切れるようにアドバイスするし、そのスタートのタイミングは、自分の運が上がっている時です。

 

✳︎

 

このブログでは、ボイドタイムという、魔の時間帯を避けるようにアドバイスしてきたのですが、これは、最悪の時間帯を避けることによって、運の低下を下げる目的があります。

 

※ボイドタイムについては、こちらをご覧ください。

ボイドタイムを活用する最大のメリットは何か? - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

✳︎

 

運はある程度はコントロールできます。

 

繰り返しになりるけど、願いを叶えるために、最高のスタートが切ってほしい。

 

まずはボイドタイムを避けてみてください。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact