占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

これからの時代に試される、生きたお金の使い方。

真中です。

 

この記事を書いているのが、2019年10月12日。

台風19号が猛威をふるっており、たくさんの被害が報告されています。

これ以前の台風でも、特に千葉県で多大な被害がありました。

 

台風に限らず、自然災害でも、生まれつきの病気でも、戦争でも、貧困でも、困っている人は世の中にたくさんいます。

 

✳︎

 

生きたお金の使い方とは、本当に必要としている人に使うこと。

 

これから、今回の台風に関しての義援金を募るサイトが立ち上がるはずだし、これまでの台風の被害や、継続的に支援を集うサイトには注目してほしい。

 

たとえ、わずかな力でもきっと誰かの役に立つ。

 

みんなで、自分勝手に生きる時代に見切りをつけよう!

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact