占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリスとカリスマ性。そのカリスマ性を生かすも殺すも自分次第?!

真中です。

 

占星術における超重要感受点であるリリスは、僕の鑑定の場合、相性においては必ず注目します。

悪縁関係を見るためには絶対に欠かせない。

性的、激烈、徹底的に好きになり、徹底的に嫌いになるといったキーワードを持つ、リリス。。。

 

 

そんなリリスですが、その実、カリスマ性を表現することがあります。

某ジャニーズの90年代、視聴率30%を超えるドラマを連発していた有名芸能人や、子役で大成した女優、妖艶な美しさで世の男性を虜にしたグラビアモデルといった人の中に、リリスが深く関係している人がいる。

これは別にタレントだからということもなく、一般の人にも当てはまるケースがあります。

妙に勘が鋭かったり、(本人にその気が無くても)いつの間にか注目の的になっていたり、異性からのお誘いが多かったり、とてつもない集中力で困難な仕事を達成したりという人はリリスが絡んでいるかも。。。

 

 

リリスの性質は原則凶ではあるのですが、才能を表現しているのもまた事実。

ただ、生かし方が難しい。

強烈すぎて理性で扱いきれないから。

 

 

大切なのは、自分の運命にリリスがどう絡んでいるか?

また、そのリリスがどうすれば生かせるのか?

この2つを知ることで、これまでリリスに関する悩みを抱えていた人も、スッキリできると思っています。

 

 

自分という存在を深く知ることで、自分がどう生きるべきなのか?

何をやるべきなのか? 自分の可能性が見えてきます。

特にリリスが宿命的に絡んでいる運命をお持ちの方は、そこのアプローチをオススメしています。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact