占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術の最大のメリットって何?

真中です。

 

今日はまず、僕の師である橋本航征先生のブログ記事を紹介します。

 

占星学は全てを占う理論があります | 橋本航征の占星学

 

ここに書いてある24の質問について、占星術はすべて、理論を用いて回答が可能なんです。

 

特に、

 

21)今、住んでいる家で問題のあるのはどこですか?

 

この質問については、占星術の風水を知らないと答えられないはず。。。

 

それぐらい、占星術は応用範囲が広い。

これって案外と知られていない事実であり、かつ、最大のメリットです。

占星術鑑定でありがちなのは、性格分析に終始してしまい、明確な理論でもって質問内容の回答ができないということ。

性格分析は運命学の要素として、とても大切なのだけど、そこで終わってしまっては、占星術の可能性は開けない。

 

占星術の可能性を真摯に追求された、橋本先生。

先生から指導いただいていることは、一弟子として誇りに思えます。

先生、本当にありがとうございます!

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact