占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術に限らず、占いのメリットってやっぱり……。

真中です。

 

とある有名芸能人の方の脱税が取り沙汰されています。

確かに金運に難あり、不幸の知らせがあるホロスコープでした。

特にすべての不幸が詰まっている12宮の主星の絡み方がマズイ。。。

お金の不幸が出過ぎているぐらい出ている。。。

 

✳︎

 

占星術に限らず、占いのメリットはリスクヘッジにあり。

個人的にはリスクヘッジ(リスク回避)のための占いって、あまりオススメしたくない。

理由は、特に日本人はリスクヘッジが大好きで、これからの時代はリスクテイク(リスクを受け入れる)をして行動していかないと、うまくいかない時代に突入しているので。

リスクヘッジのクセをつけすぎると、何もしなくなる可能性があります。

けど、今回の脱税の件を受けて、改めて、避けられるリスクは避けておいた方がいいと思えました。

 

✳︎

 

占い鑑定を受けるポイントは、大きく3つあります。

・自分の資質、天職、使命を知る。

・人との相性を知る。

・幸運なタイミング、不幸なタイミングを知る。

 

不幸のタイミングは、これまでの自分の行いが結果として出ていることがほとんど、と考えると、やはり、自分の資質、今回でいうと「弱点」もきちんとお伝えしていこうと改めて思いました。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact