占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

宿命はボイドタイムを超えて出会ってしまう。

真中です。

 

このブログで度々取り扱っているボイドタイム。

ボイドタイムとは魔の時間帯のこと。

この時間に、大切な約束ごとや、新しい事を起こさないのが大切です。

また、僕が取り入れているのは、ボイドタイムに来た連絡や初めて出会う人は縁がない可能性が高い。

詳しくはこちらをご覧ください。

ボイドタイムでカンタンに見る、縁がない人の見分け方 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

✳︎

 

ただ、このボイドタイムに出会った人に関して、因縁の相手、宿命を孕んだ縁は例外があります。

宿命の相手は、ボイドタイムを超えて、深い縁で繋がるということ。

それぐらい、宿命の相手は魔の時間帯を超えて、密接な関係になりやすい。

 

✳︎

 

大切なのは、そこから何を学ぶか?

自分がどう振る舞うかです。

冷静に、相手の幸せを願うこと。

そう、運命の相手を目の前にして、善き人であれば運命は開けてきます。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact