占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

勇気のプレゼント。占星術鑑定は発見と再確認の連続。

真中です。

 

僕らの仕事って、人生に迷いが生じている人が来るわけなのですが、占星術鑑定のあるあるとして、

・えっ!? 私にそんな資質があるんですか?(発見)

・あぁ、やっぱり。。。そうなんですね。(再確認)

の2点が挙げられます。

 

つまり、お伝えした内容が、自分にとって全く身に覚えがないか、自分の思ってた通りの結果になっているか。

 

占星術は恋愛や、結婚、仕事、夢希望、病気といった12の人生分野の運命を読むためのものなのですが、自分が努力したり、苦労してきたものに関しては、再確認、やっぱりそうか……ということになりやすいし、逆に自分があまり関わらなかったこと、関心が薄かったことに関しては、発見が多い傾向があります。

 

✳︎

 

特に興味深いのは、自分の幸運色が自分の好みの色とは違うケースです。

えっ!? その色(例えば黄色)は身に付けたことがありません、ということがとても多いということ。

最大の幸運色のヒントは、アセンダントにあります。

アセンダントとは、自分が生まれた時の東の地平線にある星座のポイントのこと。

そのアセンダントが教えてくれるのは、色だけでなく、自分の人生で向かう使命のヒントにもなる重要なポイントです。

鑑定の際は、占星術の基本中の基本ですが、アセンダントに注目するのはとても大切。

 

他にも、金運を上げるポイントをお伝えした時も、大抵驚かれます。

そんなとこに金運を上げるヒントがあるなんて。。。

というのは、ホント多いですね。

 

✳︎

 

自分が特に意識しなくてもうまくいっていること、例えば、恋愛や、仕事はなんだかんだでうまくいきやすいひとというのは、概ね、その人生分野が幸運に恵まれています。

クライアントの方にお話を聞くと、

「最初、とても不安で、そのことについて深く聞いてみようと思ったんですけど、そうなんですよ、困ったことがないんです」という回答がとても多い。

 

✳︎

 

今日の記事の本質として、鑑定における発見、再確認、いずれにしても、そこに可能性があるのであれば、勇気を持って突き進んでほしいということです。

そのためのさらなる幸運を得るためのヒントをお伝えするのが、僕の仕事です。

 

意外な発見や、再確認からどうすればもっと良き人生に寄与できるか?

 

人生の帰路に立った時の判断基準や、人生最大の幸運ポイントは誰にでもあります。

 

この仕事って、そういった内容を伝える、勇気のプレゼントだなって常々思います。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact