占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

未来予測とホラリー占星術。ポイントは……。

真中です。

 

占星術に限らず、占いの多くを占めるのは未来予測、つまり、今後どんな未来が待っているのかを鑑定することです。

 

占星術においては、

・長期的見通しの吉凶

・具体的な質問内容から、その答えを予測する吉凶

の大きく2種類に分かれます。

 

占星術は非常に理論が多い占術なのですが、どの理論を使うかは占い師次第。

僕の場合、特に後者の具体的な質問〜では、ホラリー占星術を多用しています。

 

✳︎

 

ホラリー占星術とは、質問されたタイミングで、その場所のホロスコープを作成して占う占術です。

ホラリー占星術は個人的には非常に好きな占術で、ズバッと答えを出せるのが最大の強みです。

※質問の例として、行方知らずな人を探す、気になる相手と付き合えるか否かなど。

 

✳︎

 

最近の学び、実感として、ホラリー占星術で大切なのは、読む手順を確定させること。

具体的には、

・質問者の今の状態(吉凶)

・月の状態

・質問の答えの吉凶

この順番で読んでいくと、スッと答えが目に入ってきます。

 

✳︎

 

なんでもそうなのですが、まず、自分の状態がいいのか、悪いのかを確かめるのは、占星術を始めとする占い以外でも大切なような気がします。

シンプルに元気があるのかないのか?

精神が落ち着いているのか否か?

頭寒足熱、頭が冴えていて、身体がうまく動くようなら、それは吉の知らせかもしれません。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact