占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

愚痴を吐くなら、全体運と金運を下げている自覚と覚悟が必要。

真中です。

 

えっとですね。

愚痴を吐く人、全体運(運命における総運)下げてます。

なぜ全体運を下げるかというと、運を下げる話は、人を疲れさせるからですね。

話している本人はスッキリ、けど、聞いている人たちは疲れさせられている。

 

愚痴を吐く人には、愚痴を普段から吐く人、つまり運を自ら下げている人を集めやすい。

その辺りが分かっている人は、愚痴を吐く際(愚痴を吐くことは仕方のないことなので)相手を選んでいます。

普段から誰から構わず愚痴を吐いている人に、愚痴を吐いていません。

気の許せる、信頼できる、わずかな人にだけ愚痴を吐いています。

 

✳︎

 

占星術的に言えば、愚痴を吐く人、金運下げてます。

お金がないと嘆いている人は、愚痴を言っている人です。

身近にいませんか? そんな人。

 

✳︎

 

愚痴を吐いている人からは、離れる。

愚痴を言うなら、本当に信頼できる人にこっそりと。

 

全体運も金運も、無駄に下げることはありませんので、↑の実践をオススメします。

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の運命を見つめてみませんか?

幸運のありかを、自分の可能性を、大切な人の幸せを、一緒に見つけましょう!

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact