占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分の運命をより知るための知恵。いろんな角度から見る。

真中です。

 

運命を占星術で読む。

これが僕の仕事です。

その運命を読む際に使用する占星術の技術(理論)は、その実、たくさんありすぎて説明ができないぐらいです。

僕は多分、鑑定の際に、50種類ぐらいの理論を使っていると思うのですが、それがすべてだとは思っていません。まったく。

さらにいえば、これ以上に当たる理論を今後、研究で見つけていく必要があります。

 

✳︎

 

自分の運命をより知るための知恵。

その一つに、自分という存在を決めつけないというのは、とても大切だと思っています。

このブログで度々書いていることですが、天職が社長やチームのリーダーと出ていることをお伝えすると、大体のところ、決まって、

「いえ、私にはそんな才能なんてありません」

と言われるということ。

 

いえいえ、そんなことはありません。

占星術ってそんなにやわじゃないんです。。。

 

✳︎

 

今の自分に縛られない。

これはとても大切なことです。

自分が知っている自分、他人が知っている自分、運命が知っている自分は大きく食い違ってきます。

今の自分を縛ることは、可能性の否定です。

 

それは言わずもがな、とてももったいないこと。

もっと色んな角度で自分を見つめてみてください。

運命って結構自分の人生に追い風を吹かせてくれるんですから。

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の運命を見つめてみませんか?

幸運のありかを、自分の可能性を、大切な人の幸せを、一緒に見つけましょう!

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

https://mokyoto.com/contact