占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人生は理性で決まる。というとっても大切な話。

真中です。

 

このブログで度々書いている内容の一つに、

「人生で失敗する際、そのほとんどは理性が失われた時である」

ということが挙げられます。

 

占星術ではホロスコープという運命の地図で、その人の運の吉凶を占うのですが、なぜ、凶が凶かというと、ホロスコープで表現されている惑星や宮(ハウス)に関することが、理性でコントロールできないからです。

例えば、金星の状態が悪ければ、愛情関係で理性が働かず、恋愛関係のトラブルが多い。

7宮の状態が悪ければ、理性が効かず、敵を作りやすい。

 

理性でコントロールできないものは凶。

 

これは運命の吉凶を語る上で、絶対に外してはいけないポイントです。

 

✳︎

 

ということは、その逆に、理性が効くものは吉と言えます。

 

✳︎

 

理性が効いて、情熱を注いで行動に移せるもの。

これが幸運のありかです。

占星術を使わなくても、これまでの自分を振り返ってみてみると、きっと、その幸運のありかがみつかるはず。

 

一人の時間を作って、ゆっくりと自分の人生を思い返してみてください。

心から応援しています!

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の運命を見つめてみませんか?

幸運のありかを、自分の可能性を、大切な人の幸せを、一緒に見つけましょう!

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

https://mokyoto.com/contact