占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【保存版】自分の運を上げる色と服を紹介します!

最近、ファッションに興味を持ち出した真中です。

特にコムデギャルソンが面白いですね。

先日、コムデギャルソンのジャケットを奮発して買ったのですが、尖ったデザインで、だけど袖を通すと一気にエネルギーが上がる感じがして、着ていてとても楽しいですね。

 

さてさて、今回はファッションについて書いていきます。

まずは占星術におけるその人が身につけると吉になる幸運色について。。。

 

□星座別幸運色の一例

おひつじ座…赤、白

おひつじ座…緑、ピンク

ふたご座…黄、黒

かに座…白、銀、ライトグレー

しし座…オレンジ、金

おとめ座…ネイビーブルー、ダークグレー

てんびん座…スカイブルー、ピンク

さそり座…真紅、栗色、黒

いて座…紫、濃紺

やぎ座…黒、茶、グレー

みずがめ座…スカイブルー、ターコイズブルー

うお座…紫、藤色、すみれ色

 

自分の星座の色を身につけると運は上がっていきます。

 

✳︎

 

さて、ここからが今日の本題。

多くの方が言う、「私の星座は○○座」というのは、自分が生まれた時の太陽の星座を指しています。

けど、本当に運を上げるのって、実は、自分が生まれた時の「月の星座」なんですね。

↑これ、占星術界隈でも、あまり知られていません。

 

※月星座、太陽星座以外にも幸運色を示すポイントがあるのだけど、それを割り出すのって少し手間なので、今回は割愛します。

 

ぜひ、母子手帳で自分の生誕時間を確認するか、お父さん、お母さんに生まれた時間を確認して、以下のサイトで月星座を割り出してみてください。

 

月星座を調べる方法 | 月星座と太陽星座のバランスチェックも!

 

例えば、月星座がおとめ座の人は、ネイビーブルーが、月星座がいて座の人は紫色が幸運色になります。

 

✳︎

 

太陽星座よりも、月星座の幸運色を身につけた方が効果が高い。

これは絶対に覚えておいてください。

 

✳︎

 

さて、ここからが今日の記事のさらに本質になります。

どんな服を着ると運が上がるか?

このアプローチって占星術では、あまりないと思います。

なので、今回は幸運色と合わせて「自分はどんな服を着ると運が上がるのか?」をお伝えしたいと思います。

 

□星座別、幸運服の一例

おひつじ座…ジャケット、アーミー系

おうし座…天然素材を生かしたもの、値段が高いもの

ふたご座…若い人の服、タイトな服(スキニーなど)

かに座…ドメスティックブランド、丸みのある服

しし座…ゴージャス、ハイブランド

おとめ座…ファストファッション、古着

てんびん座…ブランドの服、トレンドのファッション

さそり座…露出の多い服、ミステリアスな服

いて座…海外ブランドの服、オーバーサイズの服

やぎ座…古着、着物、伝統衣装

みずがめ座…最先端のファッション、化学繊維の服

うお座…オーバーサイズの服、マリン系

 

✳︎

 

この幸運色と幸運服のメリットは、組み合わせができること。

例えば、太陽星座がおひつじ座、月がうお座の人は、やや大きめのジャケットを着て、インナーは紫色のシャツをコーディネートするといった感じで。

 

ぜひファッションに幸運色と幸運服を取り入れてみてください!

運気が上がります。

これは本当にオススメですよ!

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!