占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

お金をもっと稼ぎたい、と思う前に知っておきたいこと。

真中です。

 

僕の鑑定では、その人に合ったお金の稼ぎ方というのをお伝えすることがあります。💴

これに関して、やはり不景気を反映しているのか、皆さん、興味津々で聞いてくれます。

 

✳︎

 

今日この記事でお伝えしたいのは、大きく2つ。

 

1つは、人にはそれぞれ自分に合ったお金の稼ぎ方があるということ。

これに関しては、僕がこのブログで度々書いている、その人の資質の話になります。

誰しも人とは違う資質を持っていて、例えば、あの人はネットビジネスでたくさん稼いでいるから、自分もそうしよう! というのは考えもの。

もちろん、ご自身がネットで稼げるかどうかは、自分の資質で決まるから。

誰かの資質とあなたの資質は違う可能性のほうが高い。

 

2つ目は、占星術的にお金のポイントというのは、家族、仲間に関するポイントでもある、ということ。

今日の記事の本質はここになります。

 

具体的にどういうことかというと、自分が今、行なっている仕事やサービスが家族や仲間に自信を持って提供できるか否か、これを一度真剣に考えてみもいいのかなぁと思います。👨‍👩‍👧👫

 

仮に自分の家族や仲間が仕事相手だとして、その人たちにとって、自分のサービスが価値のあるものかどうか?

その視点で見ると、自分のサービスには自信があるけど、家族や仲間には少しわかりにくいかもしれないのであれば、そのサービスの見せ方、伝え方を変える。

そもそも自分が行っているサービスに、そもそも自分が価値を感じていないのであれば、今の仕事に対して、真剣に考えていいのかもしれません。

それはサービスの中身を変えることかもしれないし、ブラッシュアップすることかもしれないし、仕事そのものを変えることなのかもしれない。

 

✳︎

 

一見すると、お金と家族や仲間って繋がっていないようで、占星術的には密につながっています。

これが占星術が教えてくれる人生の知恵。

ぜひご参考にしてみてください!

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!