占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人には最低3個の幸運があるよ。という話。

真中です。

 

特に研究でホロスコープを読んでいる時、

「もったいないなぁ〜😬」

と思うことが多々あります。

 

なぜなら、自分の幸運とは真逆のことをして、不幸になっている人がいるからです。

 

タイトルにある通り、人にはだいたい3個の幸運があります。

その3個も、絶対とは言い切れないのですが、僕の感覚だと最低3個、つまり3個以上の幸運は誰にでもあります。

 

具体的には、ホロスコープには幸運の部屋と呼ばれている1番目、10番目を派生的に見ていくことに加えて、吉星である木星、金星は誰にでもあるから。

※これら星同士が重なって運命に表現されることもあります。

 

これがその人の強みになるのは間違いない。😁

 

✳︎

 

このブログでよく書いているんだけど、別に僕の鑑定を受けてあなたの幸運を知ってくださいと言っているのではありません。

ただ、誰しも幸運があるので、絶対に人生を諦めてほしくない。

これが僕が言いたいことです。✌️

 

✳︎

 

道を歩いていても、電車に乗っていても、お店に入っても、なんだか楽しそうにしている人が少ないなぁと思うことがとても多いです。

そりゃテレビであれだけネガティブなニュースがたくさん流れていて、ネットを見れば誰かの悪口で、カフェに入れば愚痴ばかり聞こえてくる。

それは絶対に人生楽しくしない。

もちろん現実から目を背けるのはよくないけど、だからといって可能性を見ないのは違う。🙅‍♂️

 

占星術を知らなくても、最低3つの幸運があるなら、どんなに苦しくても光は必ず自分に当たると僕は思っています。

 

このブログでは、ボイドタイムの使い方や、陰徳のことや、占星術が教えてくれる人生の知恵を伝えているんだけど、それは、占星術を少しでも生活に取り入れてもらって、人生を良くしてもらいたいから。

 

運命の創造者は自分。

これは僕の師である橋本航征先生が常々おっしゃっている言葉です。

その運命は幸運とちょっとの行動で変わっていく。

だからもうちょっとだけ、前向きに。

そんなヒントをこれからもお伝えしていきます。

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!