占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人生に迷っている人は、自分の資質が分からないから困っている。

真中です。

 

このブログでは、自分の資質を生かそう! ということを(くどく!😁)お伝えしています。

 

これは、自分のこれまでを振り返ってもそうだし、運命鑑定の現場で常々感じているからなんですね。

 

例えば、僕の場合、部活はバスケ、バレー、ラグビーをやってきたのですが、はっきり言って、僕はチームプレーが向いていません。😅

周りの先輩、同級生、後輩と全く合わなかった。。。

それは僕のホロスコープに、はっきり出ています。

もし、今の僕が当時の自分にアドバイスするなら、一人でできることや、帰宅部でいいよと言います。

その方が運が上がるからです。

もしくは、僕は話すことが向いているので、演劇や落語なんかを勉強することを勧めます。

 

✳︎

 

明らかにお金儲けの才能がある人がいます。

けど、お金儲けって、特に日本だとあまりイメージがよくないので、せっかく才能があるのに、ブロックがかかっている人が多い。

大切なのは、お金をどういうプロセスで手に入れているか?

 

相手の方が非常に困っている問題が解決され、相手の気持ちがとても晴れやかになる。

そうであれば、「ありがとう」の感謝の気持ちとしてお金が自分に渡される。

これも立派なお金儲けの才能だし、そのお金を大切な仕事を成し遂げてくれた仲間にたくさんのギャランティをお支払いしたり、寄付をすれば徳が貯まります。

 

✳︎

 

これは世間的に成功していると思われている経営者、リーダーの方でも当てはまります。

その方々のもっと生かせる資質は何か?

 

例えば、リーダーの資質って、大きく3つあります。

 

・自分がグイグイと周りを引っ張っていくタイプ。

・自分が一番目立つポジションにいて、タレント的にそのグループを盛り上げるタイプ。

・沈着冷静に、今起きていることを静かに見つめ、適宜、アドバイスするタイプ。

 

自分が憧れているリーダーの方と同じことをやっても、うまくいかないケースはまさにこれです。

憧れの人が周りを自分のペースで急き立てるように引っ張っているからといって、自分の資質が、冷静に物事を判断することであれば、食い違いが出てきます。

 

✳︎

 

結婚したいけど、自分は結婚できないと思い込んでいる人がいます。

ホロスコープを拝見すると、結婚で運が上がると出ています。

これも立派な自分の資質です。

結婚してもっと幸運になってほしいです。

 

✳︎

 

前にも書いたことですが、ここでいう自分の資質とは、単に才能があるだけでなく、それをやるだけで運が上がることです。

 

✳︎

 

人生うまくいっている人って、この自分の資質をたくさんの経験から把握されています。

たくさんの経験の中で、自分の資質を見出し、勝ちパターンを見つけている。

 

✳︎

 

今日の記事の本質として、自分の資質を見極めるために、人から勧められたことは、まずやってみることをオススメします。

 

僕自身、占星術の師である、なかむらみれい先生から「真中さんは占星術が向いていますよ」と言われたのがきっかけで、占星術を始めました。

結果、今、プロの占星術師として活動しています。

 

合わなければ即やめたらいいし、面白かったら続ければいいと思います。

なんでも一度は手にしてみる。

 

経験は資質と勝ちパターンの明確化につながります!✌️

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!