占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

運命を劇的に変えているのは何か? 不可抗力の占星術とリリスの話。

真中です。

 

先日のブログ記事で、今年、劇的な変化が訪れる人が多いと書きました。

 

2020年、大きな決断をする前に気をつけたいこと。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

この原因の一つが、リリスです。

 

リリスとは、その人の運命に強烈な刺激を与え、強制的に運命の変更を余儀なくする、超重要感受点。

2020年は、このリリスの影響を受ける人が本当に多いです。

 

✳︎

 

リリスがその人の運命に与える影響は不可抗力で、制御しにくい。

であるが故に、理性が試されます。

 

このブログをお読みになっている方で、リリスの影響下での金銭トラブルに巻き込まれる人もいるでしょう。

 

会社で部門間や派閥のトラブルを抱えている方もいるでしょう。

 

急な左遷の憂き目に合う人もいる。

 

その出来事は、運命学で言えば宿命です。

 

そして、そこからどうするのが良いのか? は理性で臨んでほしいです。

 

まずは一人になって考える。

 

一人で考えても限界がある場合は、身近にいて信頼できる、利害関係ではない人に相談をする。

 

✳︎

 

理性は幸運を呼ぶ。

 

何回もくどく書いていますが、これこそ占星術が教える人生哲学の本質です。

 

※人に相談すると理性の回復につながります。

 

しんどいですが、ぜひこの一年を乗り切ってほしいです。

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!