占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リスク回避のために、占星術鑑定を活用するたった一つのコツは何か?

真中です。

 

占星術鑑定におけるクライアントの方のニーズとして、

 

「未来のリスクを回避したい!」

 

が挙げられます。

 

この気持ち、めちゃくちゃよくわかります!

 

特に以下の場合は、人としてとても迷うものです。

 

・家を買う

・結婚相手を選ぶ

・就職先の決定

・事業継承のタイミング

・高額取引

・失敗が許されない接待

などなど

 

✳︎

 

占星術に限らず、占いの本質として、

 

リスク回避、つまり、避けられるリスクは避ける!

 

というのがあります。

 

もちろん、占いに依存するのは良くないことですが、真剣に悩んで、悩んで、悩み抜いた先に、全く別の視点の情報である、占いの鑑定内容を手に入れるのは、アリだと思います。

 

✳︎

 

そう、この、

 

「真剣に悩んで、悩んで、悩み抜く」

 

というプロセスが、未来のリスクを回避するために、占星術鑑定を活用するコツです。

 

このクライアントの方の真剣さが、占星術や占いの可能性を引き出しているのは間違いないです。

 

思い悩む深さが、リスク回避から生まれる可能性の凄みに変わっていく。

 

真剣に悩む人、僕は大好きです。

それぐらい、ご自分の人生を大切に思っているからです。

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!