占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

チャレンジしたくても勇気がない人のために占星術はある! という話。

真中です。

 

占星術鑑定の現場で、

 

「このクライアントの方、本当は答えを決めているけど、もう一歩、踏み出したいんだな」

 

と思うことがあります。

 

これは、よく言われる「背中を押してほしい」ということですね。

 

ハッキリ言うと、僕は、そのクライアントの方が幸運になると鑑定で出ていれば、、、

 

バンバン背中を押します!

 

バンバンです!

 

バンバン!

 

ババン!

 

バシ! バシ!

 

ドフッ! ドフッ!

 

グーぐらいの勢いで、背中を押しますよ!✊😁

 

✳︎

 

これまで、大した実績を出していないと感じている人はもちろん(人生は実績ではなくどれだけ楽しんだか? です。あしからず)、経営者でも、組織のリーダーでも、スポーツ選手でも、ということは誰でも、本当にほしいのは、

 

勇気

 

なんです。

 

迷っている人は、自分の内側にある勇気を見失っています。

 

勇気を失えば、弱気になる。

弱気になれば、自分を見失う。

自分を見失えば、孤独を感じる。

孤独は、恐怖を呼ぶ。

 

✳︎

 

占星術の本当の価値って、自分を取り戻すことにあります。

今の自分を客観的に見て、今、人生で一番運が上がることをやる。

そうやって自分を取り戻していく。

 

自分を取り戻せば、孤独ではなくなり、恐怖は失せる。

恐怖が失せれば、弱気ではなくなる。

弱気でなくなれば、勇気が湧いてくる。

 

✳︎

 

ただし、占いに頼るのは、自分の中で迷いに迷って、相当な孤独感に自分が包まれる時の方が、圧倒的に効果が出やすいのは事実です。

 

迷いに迷って、どっちにしようか真剣に考えた人ほど、占星術は力を貸してくれます。

 

だから、僕はこの仕事をやっています。

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!