占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

カリスマ性とリリス。自分の魅力が高まっていているな、と思った時は注意が必要。

真中です。

 

占星術で運命を決定づけるものはいくつかあるのですが、その中でもトランジットのリリス(今、空を巡っているリリス)はかなり重要な指標になります。

 

リリスの本質は徹底的な変化。

 

他の占星術師の方がどう読んでいるかは存じ上げないけど、僕はトランジットのリリスは必ず注目します。

 

✳︎

 

リリスは劇的な変化を促すだけでなく、カリスマ性も表現します。

つまり、トランジットのリリスが自分の運命に作用すると、人を惹きつける魅力が増します。

もし、モテ期来てるな! と思っている人がいたら、トランジットのリリスが関与してるかもしれません。

 

✳︎

 

とはいえ、リリスはあくまでリリス。

吉か凶で言えば、凶の方に寄っています。

うまく活用できれば、もちろん吉ですが、そもそも悪魔的魅力でもあるので、注意が必要です。

具体的には、、、

このブログでくどく書いている、そう、理性です!

 

自分の魅力が高まっている時こそ、冷静に。

その実、生まれ持ってリリスが効いている人は意外と理性を重んじているように思えます。

つまり、人から魅力的だと普段から思われている分、お誘いを受けるし、けど、多少痛い目にも合っていているので、人との距離感を覚えています。

 

✳︎

 

結局、理性。人生は。

ですね。

 

✳︎

 

なぜ、今回、この記事を書いたかというと、2020年は、トランジットのリリスによって自分のカリスマ性を発揮する人が多い一年だからです。

 

気をつけよう! の意味で書きました。

 

こちらも併せてご確認ください。

運命を劇的に変えているのは何か? 不可抗力の占星術とリリスの話。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!