占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分を取り戻すための占星術。今、自分の人生の状態がわからないから不安になる。

真中です。

 

今日も、占星術が教える人生哲学を披露したいと思います。

 

占星術の鑑定で使用しているホロスコープ。

これは別名、チャートと呼ばれています。

チャートとは、海図や航空図という意味があります。

 

だから僕がホロスコープのことを運命の地図と呼んでいるのは、その人の過去、現在、未来が記された人生の地図に他ならないから。

 

✳︎

 

ここで話を少し変えて、なぜ、この世に地図が存在するのか?

 

それは、

 

「目的地」

 

を知るためです。

 

つまり、地図は行きたい場所がどこにあるかを知るためにあります

 

そう、今、すごく当たり前のことを書いていますね。😁

 

✳︎

 

では、目的地までに行くのに、以下の準備は終えています。

 

・地図を手に入れました

・目的地がどこかわかりました

 

けど、これだけだと絶対に目的地に辿り着けないんです。

 

なぜでしょうか?

 

そう、現在地の情報がないんです。

つまり、今、自分がどこにいるのかわからない限り、目的地に辿り着くことなんて、絶対にあり得ません。

なぜなら、どのルートで目的地に行ったらよいかわからないからです。

 

現在地をまず知る。

 

これも占星術が教える人生哲学です。

 

✳︎

 

なぜ、ホロスコープは運命の地図なのか?

それは、

 

もちろん、自分の未来の目的地が記されているからなのですが、それに加えて、自分が今、どこにいるのか? という重要な情報が記されているからです。

 

✳︎

 

自分がこれからどう生きていけば良いかわからない。

そもそも、今、自分がどういう状態なのかわからない。

 

そういう人たちのために、占星術は運命の地図で生き方を指南してくれます。

 

✳︎

 

特に、今、人生に迷って生きている人は、まず、自分の現在地を知ることから始めないといけない。

そうしないと、自分というものが取り戻せない。

 

✳︎

 

一つだけ注意点。

自分が弱いから、自分を見失っているのではありません。

誰でも自分を見失ってしまう時期があります。

政治家だって、お医者さんだって、会社の社長さんだって、野球選手だって、サッカー選手だって、サラリーマンの人だって、OLの人だって、みんなそんな時期があります。

 

✳︎

 

今、自分を見失っているなと感じている人は、

 

・休む

・寝る

・ゆっくり食べる

 

ここから始めてみてください。

単純なことのようで、休むことも寝ることも、ご飯をゆっくり食べることもできない人生を送っていては、自分がわからなくなっていきます。

 

心と身体の回復。

 

まずはここから、ですね。

 

次にオススメなのは、自分がこれまで会ったことがない人と出会うこと。

自分の生き方に新しい視点がもたらされて、客観的な自分を手に入れるキッカケになります。

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!