占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

真中伸也は、悪い運命を回避、乗り越えるための占星術鑑定を提供する。

真中です。

 

誰しも弱点があるように、運命学的に、向いていること、向いていないことがあります。

 

・結婚すると不幸になる運命

・仕事運が弱い運命

・子供との縁が薄い運命

など

 

では、どうすれば良いのか?

ここまでを提案できるのが、本当の占い師であり、占い鑑定だと思います。

 

向いていないことの中でも幸運の要素を見つける。

または、別の幸運な人生を提案する。

これを避けては、僕ら占い師の存在価値ってないと思っています。

 

✳︎

 

先日アップした記事で、僕は、複数の観点から幸運のポイントを見つけていると書きました。

見落としたくない運命の幸運ポイントは何か? ○○は非常に重要。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

占星術の可能性の一つに、幸運のポイントが選べる、というのが挙げられます。

 

・あっちがダメでも、こっちはイケる。

・右がダメなら左。

・タイミングを待てば波に乗れる。

・木星がダメでも、金星はイケる。

・アセンダントは傷ついても、統治星は大丈夫。

・来年は幸運の支援を受けるので、最高のスタートが切れる。

 

だから僕は胸を張って占星術鑑定を提案しています。

 

すべてはクライアントの方の幸運のためです。

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!