占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

えっ!?占星術でここまでわかるの!?⑩自分に合ったリラックスの方法は?

真中です。

 

今日の記事は、リラックスについて。

 

占星術ではその人に合った、リラックスの方法、休憩の取り方がわかります。

 

例えば、僕の場合は食事や飲むこと、話すことがリラックス方法です。

なので、BARに行くことが多いんですね。。。😁

 

人によっては孤独になる方がリラックスできるという人もいますし、その反対に人が周りにいないとリラックスできないという方もいます。

 

このブログで度々書いていることなのですが、幸運を得るためには、自分の資質に合ったことをしないといけません。

人勧められたことが合わなければ、辞めていいのです。

特に今回はリラックスについてです。

長い人生において、休むというのは大切な行為。

人に任せず、自分に合った休み方を知って欲しいですね。

 

 

占星術師 真中伸也

 

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!