占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

とにかく見た目を良くすると運が上がる! 自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと④

真中です。

 

僕がお世話になった宝石商の女性の方が、常々おっしゃっていたのが、「とにかく見た目を良くしなさい!」ということでした。

その時、僕は占星術をやっていなかったので、正直な話、そこまで重要視していなかったのですが、今、占星術師としての自分としては、100%正しいと断言できます。

 

✳︎

 

占星術でその人の見た目はどこで表現されるか?

それは、アセンダントと月です。

その人の見た目は、アセンダントと月を見ればおおよそ想像できます。

さらにどちらも「自分自身」を表します。

しかも、占星術では動きの速いものほど運命に影響を与える法則があるのですが、アセンダントは4分に1度、月は2時間で約1度と超高速に動くため(ちなみに太陽は1日で約1度弱)、この2つのケア、つまり、見た目を良くするというのは、自分の運を上げることに直結します。

 

加えて、アセンダントは幸運のポイントです。

こちらも併せてご確認ください。

見落としたくない運命の幸運ポイントは何か? ○○は非常に重要。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

✳︎

 

また、僕は社会勉強のため一度だけ、超凄腕のカリスマ美容師に髪を切ってもらったことがあるのですが、その人がおっしゃるには「勝負服を買いなさい」ということ。

この場合、平たくいうと一流のブランド品のことです。

ユニクロやGUが市民権を得た今、否定する人もいると思うのですが、この方の真意は、

「もし、世間で活躍する一流の人たちが集まるパーティーに参加できることになったとして、着ていく服がないから行けないと言っていては、チャンスを逃すことになる」

ということです。

チャンスは良い服を着るところから始まるということですね。

 

✳︎

 

僕の占星術の師である橋本航征先生は、過去、テレビ出演をされていた方で、今も、ファッションにこだわっておられるのですが、橋本先生も常々、見た目を良くしなさいとおっしゃっています。

理由は、ここまでの文章を読んでいただけたのであれば、言わずもがな。。。ですね。。。

 

✳︎

 

見た目は幸運に直結する!

それに良い服を着ると不思議と自信が出てきますよね。👍

 

これは占星術的にも、その道のプロ的にも正しいことなので、ぜひ日々の生活に取り入れていただければと思います。

 

 

占星術師 真中伸也

 

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!