占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【自営業の方へ】恐れず値上げしよう! 自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと⑦

真中です。

 

僕の周りの方々で、自分のサービスの値上げをされている方が増えています。

今、そういう流れなんですね。

 

✳︎

 

値上げって、値上げする方からすれば、結構勇気が必要なんですよ。

その気持ち、ほんと、よくわかります。

値上げすることで、お客様にネガティブな印象を持たれてしまうだろうし、人によってはご迷惑をかけてしまうことになる。。。

 

✳︎

 

値上げの話をする時、参考になるのがピカソの逸話です。

とある女性が、ピカソに対し紙を渡し、絵を描いてほしいと依頼。

ピカソは30秒で絵を絵が描いて、その絵の値段を100万ドルとしました。

「たった30秒しかかけてない絵ですよ。」と女性は疑問を呈すも、ピカソの答えが、

 

「30年と30秒ですよ。」

 

その絵には30秒どころではなく、長い時間、ピカソが研鑽を積み重ねた情熱と時間が込められている。

 

✳︎

 

値付けの本質は、そのサービスに自分のかけた情熱と時間をお金に換算することです。

その本質は、自分に負けない気持ちを持つということであり、プロとしての自分に胸を張ること。

 

恐れずに値上げしよう!

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!