占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

直感と思考は、使い分けていこう。自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと11

真中です。

 

今日の記事は、僕の中で非常に重要だと位置付けています。

 

テーマは「直感と思考の使い分け」。

 

✳︎

 

前にも書いたのですが、俗にいうスピリチュアルの功罪として、直感がすべてだ! と言い過ぎたことが挙げられます。

 

直感に従いなさい。

 

これはある意味正しく、ある意味不正解です。

 

直感の本質は大まかな方向性とその推進力。

つまり、ピンと閃いたことは、その道に一度は進んでみる。

これは確かに重要だし、そうしないからこそ、人は迷うばかりで行動しない。

この部分に関しては、直感に対して最優先に従ったほうがいい。

 

✳︎

 

けれど、直感はあくまで大まかな道筋に過ぎなくて、だからこそ、軌道修正をして、自分が進むべき道を正確にしていく必要がある。

そこで使うのが思考です。

つまり、どういった順番で物事を進めていけばうまくいくか?

 

✳︎

 

直感と思考は必ずセットです。

どちらが良い、悪いではありません。

 

✳︎

 

これって順番の話なんです。

直感→思考の順番で自分の人生を変えていく。

この使い分けが今よりちょっとだけでもできると、可能性はどんどん広がっていきます。

 

✳︎

 

ちなみに手前味噌だけど、僕の鑑定も直感→思考の順番で行っています。

具体的には、質問があった時点で直感を使い、ホロスコープの見るべきポイントをある程度見定め、理論(思考)で補うように運命を読んでいます。

こうやると、精度の高い鑑定になります。

最初に直感、次に思考。

これって鉄板だと思っています。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!