占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

諦めないと新しいスタートが切れない。自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと12

真中です。

 

今日のテーマは「諦める」。

最近はだいぶ変わってきたと思うのですが、それでもやはり、諦めないことが美徳だ、という考え方は根強く残っています。

けど、僕はそうは思っていません。

 

諦めないと新しいスタートが切れない。

 

これはとても大切な考え方だと思います。

 

✳︎

 

僕の場合、20代半ばから以下のことにチャレンジして、華々しく失敗、もしくはうまくいきませんでした。😁

 

・コピーライティング

・写真

・コーチング

・カウンセリング

 

一つにつき、3〜10年のチャレンジです。

 

✳︎

 

諦めて次、諦めて次、諦めて次。。。

結局、行き着いたのが占星術でした。

僕のホロスコープでは、明らかに人生、遅咲きになる星の配置。😅

けど、今、全く後悔していません。

コピーライティングに関しては、こうやってブログを書くことに活かせていますし、写真をやることによって、美的感覚、また、才能ある人たちとのコミュニケーションで直感が良くなりました。

※写真は瞬時のインスピレーションが要求されます。

コーチング、カウンセリングの経験は鑑定の際の会話に役立っています。✌️

 

✳︎

 

諦めたから、次のスタートが切れたのです。

諦めなかったら、僕は天職である占星術と出会っていなかった。

 

✳︎

 

諦めることに対して、それほどネガティブな印象は持たなくて良いと思います。

 

✳︎

 

最近このブログで書いているのが、人生において、失った後、自分と向き合え、さらに可能性が広がるということ。

ホロスコープで説明すれば、星は失う、諦めるを意味する12宮を巡ったのちに、自分自身を意味する1宮へと向かう。

 

今、この記事を読んでいる人は、諦めることと向き合って良いのかもしれません。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!