占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

切実な悩みは真剣に生きている証拠である。自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと13

真中です。

 

人にはそれぞれ悩みがあると思います。

・仕事に満足していない。

・部下が言うことを聞いてくれない。

・友達で嫌な人がいるけど、離れられない。

・どうしても叶えたい夢があるが、どうやって実現したら良いかわからない。

などなど。

 

その悩みが切実であればあるほど、それは自分の人生と真剣に向き合っている証拠でもあります。

 

まずは、そんな自分を大切にしてほしいです。

 

✳︎

 

鑑定の現場においては、真剣に悩む人ほど、占いの効果って高いと思ったいます。

 

真剣に悩んでいる自分を好きになる。

これ、結構大切だと思います。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!