占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリス、ドラゴンテールの悪縁で本当に恐ろしいのは何か?

真中です。

 

僕の相性鑑定の場合、悪縁を主軸に見ていきます。

悪縁とは、例外もいくつかあるのですが、原則は運を悪くする関係性のことです。

 

鑑定の際、僕はホロスコープに出たことを正直にお伝えすることを心がけています。

故に、クライアントの方からすると、

「えっ!? そんなこと絶対にあり得ません」と言われることもあります。

ですが、この「あり得ない」ということが落とし穴になることがあります。

 

✳︎

 

相性の特に悪縁に限って説明すれば、悪縁の関係の際、何が起こるのかというと、理性が失われるということです。

 

相手のことを盲目的に好きになってしまう。

相手が嫌がっていても力にならないといけない。

そう思い込んでしまう。

 

理性が失われるので、予期しない行動を取ってしまう。

悪縁の恐ろしさの本質はここにあります。

 

✳︎

 

「あり得ないことが起きてしまう」

これが悪縁の怖いところ。

であるからこそ、距離感をしっかり保つ、ということがとても大切。

 

お互いの境界線に踏み込まなければ、関係性は適切に保てます。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!