占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

今こそ「現代占星術」の真価が問われる時かもしれない。

真中です。

 

新型コロナウィルスと、それが引き金となった世界的な不況の足音。

誰もが不安なっている今、仰々しくも、占星術師である僕に何ができるのか? を考えています。

 

✳︎

 

現代は、気休めの言葉が通用する時代ではないと、僕は思っています。

誰もが「ほんとうのこと」を認識して、行動を変えていかないといけない。

 

✳︎

 

ここで本質的な話になるのですが、過去は、時の為政者しか使えなかった占星術。

では、現代の占星術の価値とは何か?

 

少なくとも僕は、

 

決して選ばれしものだけでなく、誰しもが幸せになり、自分の周りの人が幸せになるため

 

にあると思っています。

 

また、その幸せになるヒントや、その人にふさわしい道を提案できないのであれば、占い師の存在価値はないとも思っています。

 

占星術を使う者が、誰かを蔑んだり、上から目線で○○は価値がない、言う通りにしないと不幸になるといったことのを触れ回ってはいけない。

 

どういう生き方がその人にふさわしいのか、また、これまでの経験がどうすれば活きるのか、そこを追求してこその占いです。

 

✳︎

 

占星術が示す「真実」は、時にとても残酷です。

耳の痛い話もたくさんあります。

けれど、誰しも必ず幸せになる真実も教えてくれます。

 

その人の宿命に秘められた可能性を説かずして、人の幸せは提案できません。

 

こういう時代だからこそ、呪われた宿命ではなく、可能性に満ちた運命をホロスコープから伝えるべきです。

 

少なくとも僕は、そういった活動を今後も続けていきます。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!