占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【病と怪我と占星術】あなたの身体はあなただけのものではない。

真中です。

 

先日、強烈な腰痛になり、ここ数日は仕事以外に身体のメンテナンスにも時間をかけていました。

身体あっての占星術師なのだと痛感。

病や怪我は身体からの大切な知らせ。

身をもって学んだ次第です。

 

ちなみに腰痛は全快しました。✌️

 

✳︎

 

ビジネスにおいて、身体は資本だという考え方があります。

これは本当にその通りです。

これからビジネスで活躍されたいクライアントさんには、身体、健康第一に! と心から思っています。

 

✳︎

 

今回の腰痛で学んだのが、僕の身体は僕だけのものではない、というのと。

ありがたいことに最近はご紹介によって鑑定を受けてくださる方が増えていて、その方々のためにも、全力で鑑定ができるように健康には気をつけないといけません。

加えて、親が与えてくれたこの身体。

また、僕のことを支えてくれている方々の期待に応える身体でもあります。

 

✳︎

 

「あなたの身体はあなただけのものではない」。

今回の腰痛は、その大切な教えが込められたメッセージだと思っています。

 

また、腰痛になったり、別の病気や怪我をしないよう、身体に気をつけて、次の鑑定に臨みます。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!