占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

悪縁だけでつながっている運命に対して思うこと。

真中です。

 

今日の記事のタイトルは、極論と言えば極論なのですが、実践鑑定の現場や研究で時々見かけるものです。

このブログで再三お伝えしているのが、100%相性が良いということは占星術の理論上、有り得ないということ。

もちろんその逆に、100%相性が悪いというのも存在しません。

ですが、それでもやはり、悪縁(リリス、ドラゴンテール)で繋がり、自分の運をほとんど上げないという人間関係のホロスコープを目の当たりにすることが時々あります。

 

✳︎

 

こういう時、僕はすぐに結論を出さないようにしています。

なぜならそこには、深い理由があるはずだからです。

なぜ繋がっているのか?

なぜ繋がらなければならなかったのか?

繋がることで、何を学ぼうとしているのか?

 

✳︎

 

悪縁の人と繋がったのは、宿命である。

それは真実ですが、悪縁関係の表現の一部でしかないと僕は思います。

 

宿命の先にある「意味」まだ見出すのが、占星術の本質も思えてなりません。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!