占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

世の中をもっと良くしたい人を、もっと応援したい。

真中です。

 

いきなりですが、

 

「世の中をもっと良くしたい、という人を応援したい。」

 

ふと、そう思いました。

 

✳︎

 

ここ最近、僕のところへ訪れるクライアントの方々は、自分の可能性を見つめる人はもちろんのこと、世の中をもっと変えていきたいという、特に若い人が増えてきました。

 

新型コロナの件しかり、低迷する日本経済しかり、世間を覆ううつむき加減な空気しかり、はっきり言って元気がない人たちが確実に増えている中で、世の中をもっと良くしたい、というエネルギーをたくさん発している人たちです。

 

そういう方々は、世間にある常識を疑って、自分の可能性を活かしたい人たちでもあります。

 

✳︎

 

今年のキーワードは、「激動の変化」です。

それは、単に自分が変わることだけでなく、世の中の価値観を変えるぐらいのエネルギーを世間に対して伝えていくこと。

もっと積極的に、もっと大胆に、これまで???と思っていたこと、そして、それを変えることがきっとできるということを伝えていく人に光が差します。

 

✳︎

 

自分の資質を知った人の次のステージは、世の中に提供できる付加価値を見つけるプロセスと、実行です。

チャレンジしたい人に占星術は、実行の最適なタイミング、より良いパートナー、そして、未来の展望を伝えることができる。

 

これからも世の中をもっと良くしたい人を、僕は心から応援します。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!