占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

「やり残したことはやりたいこと」後悔したくない人生を送りたい①

真中です。

 

これから「後悔したくない人生を送りたい」シリーズを書いていきたいと思います。

 

今、新型コロナで困っている人、不安な気持ちに苛まれている人が多いと思います。

大変な時期ではありますが、こういう時だからこそ、静かに自分の人生を見つめる機会になるのも、また事実だと思います。

 

✳︎

 

今日の記事のタイトルは「やり残したことはやりたいこと」。

なぜ、今このタイミングでこのような記事を書こうと思ったのか?

それは、昨今の荒れた世界の中で、今、トランジット(宇宙を巡る)のリリスがおひつじ座にあるからです。

 

おひつじ座は、自分自身を表すナチュラルサイン(定位置の星座)。

そして、元来、性的な魅力の象徴であるリリスは、執着心という意味があります。

つまり、今、自分自身の「本当にやりたいこと」を見つめるには、占星術的に最適なタイミングなのです。

※とても大切なことなので追記として書いておくと、リリスといった凶の意味が強いものでも、使い方次第で吉に転化します。あしからず。

 

✳︎

 

今のような悲惨な状況のとき、いろんな感情が襲うのですが、そのうちの一つが「後悔」です。

 

もっと勉強しておけばよかった。

好きな人に告白しておけばよかった。

家族を大切にしておけばよかった。

やりたいことを仕事にしておけばよかった。

あの人ともっと仲良くしておけばよかった。

 

✳︎

 

自分は何をやり残したのか?

後悔したくなければ、次、何をやりたいのか?

 

✳︎

 

もちろん、こんな状況の最中なので、やり残したことをすぐにやれない、年齢的に難しいといったことがあるかと思います。

そうだとしても、今の状況が変わった時、まず何から始めるのか? は決められると思います。

もっと言えば、こういう時だからこそ、後悔がないように始められる人もいるはずです。

 

その想い、心はぜひ大切にして、次につなげていただきたいです。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!