占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

実力はあるのに評価されない人がやっておきたい、たった一つのこと。

真中です。

 

占星術鑑定の仕事をしていて、本当にいろんな人と出会うし、みんな大なり小なり苦労を背負って生きておられます。

 

その中で、明らかに人とは違う、突出した実力があるのに、評価されない、場合によっては例えば仕事で左遷される、という人がいます。

 

その理由は、やはり運です。

 

運には、タイミングとの相性、人との相性、自分のと相性とがあります。

 

タイミングとの相性とは、自分の運が上がっている時に、事を起こしているか?

人との相性とは、自分の運を上げてくれる人が側にいてくれているか?

自分との相性とは、自分の資質にあったこと、また、自分の人生が向かう方向性とあったことをやっているか?

 

この3つの運がちぐはぐになっているから、というのが、評価されない理由と言えます。

 

✳︎

 

自分の運のポテンシャルはどれくらいなのか? これからの自分の運はどうなるのか? については、それ相応の勉強をするか、運命を判断する技術を持ち合わせた人に鑑定を依頼する、といったことが必要になってきます。

 

ただ、僕は別に占いに頼るべきだ、ということを言いたいのではありません。

運という存在を過小評価するのは良くない、ということが言いたいのです。

 

✳︎

 

今、新型コロナの影響で、家にこもっている方が多いと思います。

このタイミングで、一度、運というものを勉強するのはとても良い機会です。

 

運については、このブログに書いてあることを活かしていただければと思いますし、まとまった情報が知りたいという方であれば、以下の本は結構オススメです。

運を支配する (幻冬舎新書)

運を支配する (幻冬舎新書)

 

 

ぜひご一読ください。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!