占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

経営者・リーダー必見! 2021年から始まる年功序列のリスクと茹でガエルの法則。

真中です。

 

占星術には時代を読む力があるのですが、2021年から年功序列のリスクが高まると出ています。

公平な評価に人の意識が集まり、正当な評価がなされていない組織は淘汰の道を辿ります。

ここで厄介なのが、一気にその流れがくるわけではないということ。

 

どういうことかというと、時代の流れは変わりつつも、人の意識が追いつかないケースは結構あります。

多くの人は現状維持を好むものなので。

ですが、若い人、特に優秀な人ほど敏感に反応して、その流れに乗りますが、年齢を重ねた人、具体的には50歳以上の方は乗り遅れる可能性が高い。

年功序列となると、50歳以上の人はその制度を捨てることは難しい。

自分のポジションがなくなる可能性があるので。

けれど、そこが落とし穴で、自分のポジションを明け渡してでも、つまり、失ってでも余りある時代の後押しを味方につけられなくなる。

 

✳︎

 

これからは若い人が、支えてくれる。

そこを信じられるかどうかが試されます。

 

✳︎

 

信じられない場合、一見大丈夫なようで、気がつけば時代に取り残されている。

つまり、茹でガエルの法則に自分が飲み込まれることになる。

 

✳︎

 

2021年から2023年まで、経営者やリーダーの方は、引退や継承がテーマになります。

人によっては、大変勇気のあることかもしれません。

ですが、これこそ時代を読むことであり、その流れになることであり、何より、自分の運を上げることでもあります。

 

運を上げるとは大きく2つ。

一つは、自分の資質や才能に合ったことをやる。

そして、もう一つは、時代の流れに乗る、ということ。

 

百万長者は信じなくても、億万長者がこよなく愛した占星術の本質は、ここにあります。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterもフォロー、お願いします。

占星術師 真中伸也 (@koken_manaka) on Twitter