占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分の資質を最大限に活かせた世界を想像しよう。

真中です。

 

ここ最近、経営者・リーダーに向けた記事を多く書いています。

理由は2つ。

1つは、時代の流れ的に、あらゆる人が複数の仕事をするようになり、自分が自分の経営者、リーダーになって、自分をマネジメントする時代が来るから。

もう1つは、天職についた方が収入が上がる時代が来るから。

さらに、このタイミングで、天職に就いて雇われることからの脱却を図るのは、とても良いことだと考えています。

 

✳︎

 

新型コロナによって、自分の仕事を見直している人も多いはず。

部屋で考える時間が増えれば増えるほど、そして、人は孤独になればなるほど、自分自身のことに意識が向かいます。

この騒動が収束したとして、また、同じ人生を繰り返すのか?

本当はやってみたい仕事があったのに、チャレンジできなかった自分。

この国の将来に不安を感じて、もう自分から動かないと自分の人生がダメになってしまう。

そう考えている人って、結構多いと思います。

 

✳︎

 

人にはそれぞれ資質(才能)があります。

僕の場合は、アドバイスしたり、人に何かを教えるということ。

僕は占星術師なので、占星術で未来予測をします。

そして、特にこのブログでは、どんな社会がやってきて、そのためにひとはどう対応しないといけないのか? をお伝えするのが、僕の資質を活かすことでもあるのです。

 

✳︎

 

僕は、自分の資質に合わない仕事は、一旦離れてみて、やりたいことをやって、それでうまくいけば続けたらいいし、ダメならまたチャレンジしたらいいと思う。

現に僕は占星術師になる前は、チャレンジしては失敗して、うまく成果を出せたものもあるけど、また別のことにチャレンジをして、失敗して、を繰り返して辿り着いたのが占星術。

このチャレンジしては失敗のサイクルは、自分の資質を見極めるための時間だったのです。

その年数、約20年!

 

✳︎

 

ただ、この時間は少し長すぎたと思っています。

この時間は結構ショートカットできる、と占星術師として断言できます。

 

✳︎

 

僕はプロとして活動しているので、この場で占星術の秘儀を表現することはできません。

とはいえ、書ける内容もあるので、先日、以下の記事をアップしました。

経営者、リーダーになりたい人は、太陽のドデカテモリから自分の資質を把握しよう! - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

このドデカテモリは、僕の鑑定で多用する占星術の理論の一つです。

天職を見る方法はいくつかあるけど、このドデカテモリは欠かせない。

その人の本質がよくわかります。

さらにその本質を活かすことが、天職へのアプローチに直結する。

 

✳︎

 

まず、ドデカテモリで資質を知る。

経営者・リーダーを目指す人は、ここから始めて欲しい。

そして、自分の資質を知った上で、その資質を最大限に活かせたら、この世界が、自分の生活がどう変わっていくのかを想像してみてください。

重要なのは、今ある仕事にドデカテモリの資質を活かすのではなく、ドデカテモリの資質でどんな仕事ができるのかを考えることです。

 

そして、自分の資質に合ったことをやると運が上がる。

これは占星術の普遍的な法則です。

 

ナウ・コロナの過ごし方が、アフター・コロナの時代の生き方を左右します。

この時間を無駄にせずに、自分というものを掘り下げていくことをオススメします。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka