占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術が教える「人生のリバランス」の大切さ。

真中です。

 

いきなりですが、「リバランス」という言葉をご存知でしょうか?

リバランスとは、バランスを取り直すことの意味。

占星術が教える人生哲学って、この「リバランス」にあるのでは? と最近思い始めています。

 

どういうことかというと、運が悪い人って、自分の資質と今の生き方とのバランスが悪いんですね。

例えば、

 

・明らかに出世運がある人なのに、事務仕事をしている。

・タレントの才能があるのに、影に隠れている。

・母性を生かして仕事をした方がうまくいくのに、父親のような経営者像が正しいと思い込んでいる。

 

といったもの。

占星術は、このチグハグ具合を解消するためのポイントを明確にしてくれるなと。

 

✳︎

 

他にも、占星術は未来がどうなっていくのかも示します。

それは個人の運命だけでなく、世間的な総運も教えてくれる。

例えば、僕はこのブログで2021年から夢希望の年、また、天職についている人は収入が上がると伝えています。

また、既に始まっているのですが、物の価値、お金の価値の乱高下がより加速します。

つまり、過去、価値があったものが廃れ、逆に価値がないものに光が当たったり、お金の価値も上がったり、下がったりを繰り返します。

話題なった原油価格の低下はまさに、占星術が示すとおりです。

 

この時代の変化に対して、個人はリバランスしていく必要があります。

天職に就けていない人は、天職を探す。

物を販売している人は、廃れる可能性が高くなるので、付加価値を見出したり、新しい価値を提案していく必要があります。

 

過去の成功体験のまま生きているのは、本当にリスクで、この時代の流れに合わせた「リバランス」に欠けていると言えます。

 

✳︎

 

自分自身とのリバランス、次に未来の流れとのリバランス。

この順序で自分自身と振り返ってみると、新しい人生の幕開けに繋がるので、非常にオススメです。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「お悩み相談」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka