占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

新型コロナの最中に、占い鑑定で一番聞いて欲しいことは何か?

真中です。

 

新型コロナの最中でも、占い鑑定を受けられる方がいます。

大変な時期なのに、ご指名をいただくことは僕に限らず、どの占い師の方も本当に嬉しいし、感謝していると思います。

 

✳︎

 

こういう時だからこそ、占い鑑定を受ける際は、以下の質問をされることをオススメします。

 

それは、、、

 

「今、自分は何をするべきか?」

 

です。

 

なぜこの質問をした方がいいのか?

理由は、コロナ禍でも運が上がっている人は行動を起こした方が良いからです。

 

✳︎

 

占星術は、開始時期を大切にする占いです。

すべてがスタートで決まると言っても、決して過言ではありません。

コロナの最中だろうがなんだろうが、運が上がる人は運が上がります。

そのタイミングを逃すのは、非常にもったいないことです。

 

✳︎

 

運が上がっているのであれば、もちろん世間の事情も鑑みてですが、

・スモールスタートでビジネスを立ち上げる。

・事業継承(実質的なポジションを譲るでもOK)を進める。

・(いろんな人の反対に合うでしょうが)大型の契約を進める。

・吉方位に引っ越す。新オフィスを借りる。

・入籍する。

といったことをやると吉です。

 

もちろん、運が下がっているのであれば、粛々と今できることをやる、という判断になります。

 

✳︎

 

自分の幸運が訪れるタイミングと、周りの状況は必ずしも一致しません。

普通は世間の空気に流されて、自粛を重きを置きがちですが、いやいや、運が上がっているなら行動を起こすべきです。

 

自分の人生を変えるためにも、このタイミングは絶対に逃さないでください。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka