占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

運命の改善は、3つの相性の弱点を知ることから始まる。

真中です。

 

昨日アップしたこちらの記事では、3つの相性、つまり、

・他人との相性

・タイミングとの相性

・自分の可能性との相性

について書いています。

人生を変えるには、3つの相性が大事。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

そして、幸運は、

・自分にとって吉となる人

・自分にとって吉となるタイミング

・自分自身が吉となる自分の可能性

大きく、この3つから授けられます。

 

✳︎

 

運が悪い人というのは、この3つの相性うち、どれかの運が与えられていない、もしくは、発揮されていない可能性があります。

 

だから、まず、自分が気になる人の相性と、自分の可能性との相性をしっかりと確認して、運を下げている人、自分にとって可能性がないものを見極め、離れられる人からは離れて、可能性がないものは見切りをつける。

そして、タイミングとの相性は、運が下がる、もしくは下がっているタイミングを知って、その時は動かないようにする。

 

✳︎

 

運を上げるのって、実は、運が上がる事をするよりも、運が下がる要因を取り除く方が、効果が出やすいんですね。

テストで言えば、失点を防ぐイメージ。

まずは、失点を防いで合格の安全圏を確保する。

そうして、不幸から脱出して、ある程度の幸せが手に入れば、自分に余裕が出てきて、人生のリフトアップがしやすくなります。

 

✳︎

 

今回、なぜこのような記事を書いたのかというと、運を上げたいと思う人って、見てると心に余裕がない人が多いように思えるからです。

心に余裕がないから、弱点を取り除こうとせずに、運が上がる方法を手当たり次第、試そうとする。

けど、運が下がる要因が取り除かれていないので、せっかく運を上げる事をやっても、取り除かれていない不運に相殺されて、結局、幸運を実感できなくなっているのではないでしょうか?

 

運は料理の下ごしらえと一緒です。

美味しくない箇所、食べられない箇所を取り除かないと、美味しい料理を作ることはできない。

心から美味しいと思える料理は、下ごしらえが完璧なはず。

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka