占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人生を変える3つの相性。その中でも一番大切なのは何か?

真中です。

 

最近、このブログでよく読まれている「相性シリーズ」。

昨日アップした記事はこちら。

自分を変えるには、相性を整える必要がある。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

この記事では、相性は積極的に選んで人生を変えていこう! ということが書いています。

 

✳︎

 

振り返りになりますが、人生を変えるにはまず、3つの相性が大切である、という事実を知ることが重要です。

その3つとは、

・他人との相性

・タイミングとの相性

・自分の可能性との相性

です。

では、この3つの中で一番大切なのはどれかわかりますでしょうか?

 

答えは、

・自分との可能性との相性

です。

 

理由は、他人やタイミングは選べるけど、自分自身は選べないから。

この3つの中で、一番選びやすいのはタイミングです。

運が上がっているタイミングは、誰にでも訪れます。

今、運が上がっているタイミングであれば、行動を起こすべきだし、そうでなければ、粛々と今できることをやる。

他人もある程度決断がいるけど、こちらも自分と合わない人とは、一緒の時間を過ごさないという選択ができるはず。

 

そして、自分の可能性。

もちろん、人は自分以外の誰かにはなれません。

自分の人生において、自分の代わりになる存在はあり得ない。

自分って代わりが効かないんですね。

だからこそ、一番重要と言えるし、そうであるから、充実した人生を送るために、自分の可能性との相性は知っておいた方がいい。

結局、自分は何に向いていて、何に向いていないのか?

天職は何か?

自分に合ったお金の稼ぎ方は?

どんな勉強をすると活きるのか?

どんな人がパートナーに向いているのか?

 

✳︎

 

自分ほど大切な存在はありません。

 

だから、自分を大切にするために、自分の可能性との相性が一番大切なのです。

 

これは絶対に覚えた方が良い事実です。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka