占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

時代との相性を先取りして、人との差をつける。

真中です。

 

人生は3つの相性で決まる。

・他人との相性。

・(運が上がる)タイミングとの相性。

・自分の可能性との相性。

 

この3つの相性以外に、「時代との相性」というのが存在します。

簡単に説明すると、これから時代はどうなっていくのか?

自分と、その時代の相性とをマッチングさせる。

これは未来予測でありますし、占星術の強みでもあります。

 

これからの時代について、僕は、

・夢、希望を叶える時代

・天職に就いている人は収入が上がる

という事をこのブログで書いてきました。

 

さらに書けば、

・平等の精神が尊ばれる時代(特に法律、医療関係)

・仲間と事を成し遂げる、達成する時代(海外の方とのつながりは価値になりやすい)

・孤独の救済、人とのつながりにより価値が生まれる時代

・AI系のさらなる発達

になります。

 

この辺りをヒントに活動できる人は、人よりも差がつきやすくなります。

 

✳︎

 

ただ、この日本という国は、時代の流れに追随するのが苦手、具体的には時間がかかるので、そういう意味でも人よりも差が付きやすくなります。

 

ぜひご参考に。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka