占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

浮気、不倫をする・されるのは宿命なのか? 京都の占星術師が思う二股の話。

真中です。

 

最近、浮気、不倫関係の記事を上げているのですが、アクセスが増えていますね。

多くの方が悩まれていることだと想像しますし、このブログが、そういった方たちの力になれたらいいなと思って書いています。

 

今回は、浮気、不倫をするのは宿命なのか? について。

まず、結論から書くと、鑑定の現場においては、宿命と言わざるを得ないケースが多いですね。

その人が浮気をする可能性が高いのか? というのは、占星術的に「○○サインが〜」、「金星の位置が〜」などなどの箇所を見て、総合的に判断しているのですが、浮気、不倫傾向がある人は、やはりホロスコープ(運命の地図)に表現されていることがほとんどです。

さらにルックスが良ければ、浮気、不倫の可能性がより高まるのは、ご想像の通りです。

また、別の視点だと、家庭生活に飽きやすい星の元にいる人は、浮気傾向が見受けられるし、このブログで度々取り上げているリリスも大きく影響します。

 

✳︎

 

では、浮気、不倫をされる場合はどうなのか?

つまり、お付き合いする人、結婚相手が浮気、不倫傾向の人を選んでしまう方というのは存在するのでしょうか?

 

結論から言えば、存在します。

これも、ホロスコープで度々見るのですが、その方の男性 or 女性運で、浮気、不倫の星が出ているケースですね。

こちらも、「○○サインが〜」や「異性を象徴する星が〜」といった箇所を見ていきます。

 

これも宿命といえば宿命ですね。

 

✳︎

 

今日はこの辺りにしますが、いずれにせよ、浮気、不倫傾向というのは、ホロスコープに出やすいです。

 

最後に、そもそもの話として、パートナー選びの占星術的なコツは「自分の運を上げる人」。

ここを最重要視してほしいですね。

自分の運を上げる人なので大切に接するし、それが浮気、不倫の防止策の一つなのかな、と個人的には思います。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka