占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

コロナ不況を突破! ビジネスパートナーの選び方。

真中です。

 

相性鑑定で、恋愛、結婚の次に相談が多いのが、ビジネスパートナーの相性鑑定です。

 

まず、先に結論を書くと、

自分の運を上げるビジネスパートナーが吉。

自分の運を下げるビジネスパートナーが凶。

これは間違いありません。

 

ただ、ここからがとても重要で、100%相性が良い、という相性はそれこそ100%あり得ないので、どの相性でも必ずメリット、デメリットがあります。

例えば、ある能力に秀でた人で、全体的には自分の運を下げるけど、法的な部分では自分の運を上げてくれる、という相性も存在します。

こういう人は、適度な距離感を置いた弁護士としての付き合い方であれば吉という見方ができます。

 

つまり、自分に対して、どの運を上げてくれるのか?

仕事運なのか? 金運なのか? 出張運なのか?

海外の運なのか? 目標達成の運なのか?

これを詳しく知った上で、より良いビジネスパートナー選びに専念する。

 

✳︎

 

加えて、身近にいる人は、自分の運を上げる人をなるだけ配置する、ということ。

例えば、秘書やそれに近いポジションの人は必ずと言っていいほど、自分の全体運を上げる方を採用した方がいいですね。

 

✳︎

 

今回のコロナ不況、「相性」、引いては「運」に注目するきっかけになればと個人的に思っています。

理由は、これまでのやり方が通用しなくなるから。

漠然とでも、今のままじゃ厳しいな、と感じている人も多いはず。

 

占星術じゃなくてもいいと思っています。

ただ、もっと多くの人が、運命というものに今以上に注目して、努力を結果につなげてほしい。

相性や運の底上げを実践するには、このタイミングはある意味、吉だと思います。

 

運命の創造者は自分自身。

不況を突破するために、もっと前向きに運を上げてほしいです。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka