占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術でビジネスの差別化の提案は可能か?

真中です。

 

ビジネスの差別化。

あらゆるジャンルでコモディティ化が進む中、ビジネスにおいて、差別化は最重要と言っても過言ではないと思います。

 

ちなみに、差別化とは、他社とは違う、お客様がうちを選ぶ理由のこと。

 

✳︎

 

「占星術でビジネスの差別化の提案は可能か?」

結論から言うと、イエスでもありノー。

具体的には、占星術でビジネスの差別化の鑑定は、

「クライアントの方と一緒になって、差別化のポイントを見つけないといけない」

が答えになると思います。

理由はとてもシンプルで、占星術師はビジネスのプロではないからです。

占星術師にできることは、その人が仕事において、最も活躍できるシーンを提案すること。

例えば、健康の分野に才能があるのであれば、自分のビジネスに取り入れてみるといったイメージです。

ですが、この「最も活躍できるシーン」は差別化とは違います。

あくまで、その方のポテンシャルを引き出す提案です。

 

✳︎

 

ただ、ビジネスのプランが複数案あって、どれが一番うまくいきそうか? というのは、占星術で特定が可能です。

※ただし、どの案もうまくいかない、という答えの可能性もあります。

 

差別化のプラン × その人のポテンシャル

 

この組み合わせに加えて、いつそれを実行するのか、吉のタイミング(202x年xx月xx日xx時にサービス開始)も組み合わせて、最適なものを選んでいく。

 

✳︎

 

現代の占星術は、クライアントの方との共創が大きなテーマになると思っています。

複雑化する社会の影響は、占星術も例外ではありません。

先が読めない社会だからこそ、クライアントの方と協力して、未来を切り開いていく。

今、そういう時代です。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka