占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

親との悪縁という、深い悩みとの向き合い方。

真中です。

 

親子の関係において、悪縁(リリス、ドラゴンテール)は往々にしてあり得ます。

どの人間関係よりも、親子間の悪縁は辛いものだと思います。

血縁という深い縁。

そこに悪縁まで加わることによって、その家庭にいるだけで人生が苦しいという方がいます。

 

今回は「親」との悪縁に苦しむ人に向けて、書いていきます。

 

✳︎

 

まず前提として、悪縁の人との付き合い方は選べるということ。

そして、今日の話の本質として、人間はそれほど強くないということ。

 

✳︎

 

人間関係がぐちゃぐちゃになって、鑑定にお越しになられる方って、だいたいのところ、リリスやドラゴンテールといった悪縁が深く関わっているケースが多い。

そういう場合、今後のその人との関係として、「別れ」という選択肢を選ぶことができます。

ただし、家族でそれができるのか? という問題があります。

つまり、親との悪縁で苦しんでいるからといって、別れを選択できる人ってどれぐらいいるのか?

 

これについては、距離を置く、という選択肢が個人的にはオススメ。

つまり、別に家を借りて離れて暮らすということ。

お金は掛かりますが、自分のメンタルの健康は維持しやすくなります。

 

✳︎

 

ちなみに、上の選択肢を選んだ場合、「逃げ」と思われている方がいます。

加えて、悪縁の相手である親って、本当に変えられないのか? ということを考える方もいます。

 

結論から言えば、人ってそんなに強くないし、人ってそんなには変われない。

性格がキツい人が変わるきっかけって、僕の経験上、大切な人が亡くなるか、自分が大きな病気にかからないと中々変わらないし、それでもきっかけに過ぎないので、変わらない人も多い。

 

別に逃げてもいいです。

親だからといっても今回のケースだと、残念ながら自分が苦しむ存在なのは間違いない。

 

別れではなく「距離を置く」。

 

強くない人が選ぶ選択肢は、僕はこれだと思っています。

 

親との関係で苦しんでいる人には、この「距離を置く」の選択肢を一度、検討してみてください。

 

✳︎

 

距離を置くことによって、見えてくるものがあるかと思います。

それは、もしかしたら親に対する感謝かもしれませんし、もしかしたら憎しみの再確認かもしれません。

けど、本当に大切なのは、距離を置いた後、自分がどうしたいか? という前向きな姿勢です。

 

すごく大切なので、もう一度書くと、本当に向き合うべきは、この、

 

「自分がどうしたいのか?」

 

です。

 

親との関係に苦しんでいる人は、これだけは忘れないでください。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka